街はイルミネーションやらで

もうすぐクリスマス。街はイルミネーションやらですっかり盛り上がりを見せてて、会社に渡すお菓子を買いにデパート行っただけの私は肩身が狭かった。すべてのフロアがクリスマスカラーで、プレゼントを選ぶカップルもたくさんいた。女の子同士で一緒に彼氏へのプレゼントを探しに来てる子たちもたくさんいて、すごく可愛くてこっちまでニコニコしてしまう。若い頃にティファニーのオープンハートの指輪がすごく流行っていて、お付き合いしていた彼氏からもらった時は嬉しくて嬉しくて飛び上がるほどだった。あの頃、ネットで検索なんてできないから入荷の日にちを調べて銀座のティファニーに並んで買ってくれたらしい。おぼっちゃんじゃなくて普通の男の子だったから引っ越し屋さんとかでアルバイトをして、私にプレゼントしてくれた。周りの同級生も彼氏からもらってる子もいて、お揃いの指輪になってたけど、あの指輪は本当に嬉しかった。大人になってストーカーのような人に付きまとわれてその人にちっとも欲しくない毛皮のコートをもらったのが印象的。しかもそのコート、お金が無くて借金して買ったとか言ってきて本当に迷惑だった。君の為ならヤミ金で借りてでもなんでも買うよとか言われたけど、ヤミ金で借りてこなきゃ借金もできないような人は絶対にいや。借金しなくちゃ買えない物なんて、いらないし。そんな不相応なことしてほしくない。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

WEBキャッシング